SSブログ

Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード

3周年記念生放送 [ffrk 評価]

今夜はニコニコ動画でFFRKの3周年記念生放送でしたね。

いつもより運営の方々にダメ出しの一撃が多かった感じでした。
レコードマテリアのソート機能を実装して欲しいのはあるあるでしたね。

必殺ゲージが細分化されて6段階になるようです。
ダメージ限界突破のオーバーフロー奥義は壊れ性能な感じでした。

ミスリルのプレゼントも不正をせず10個プレゼントは嬉しいw
3周年期間中にミスリル70個もゲット出来るし。

今夜のマルチプレイのセフィロス戦で見事に運営さんたちが勝利してくれたし。
豪華装備3点セットもプレゼントされるなんて、ホント最高かも♪

FFRKのサウンドトラックも発売予定なのですが。

FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック vol.2 [ (ゲーム・ミュージック) ]


音楽制作者の方が初めて登場してちょっと感動しました。
できるオトコっていう感じでしたね。

バトル中のBGMメドレーが20分以上!?というので興味津々です。
FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]


前回は買わなかったけど、合わせて買っちゃおうかな?
FFRKオリジナルの曲も含まれているみたいだし。

オルランドゥのガチャでミスリルが残1個になってしまったので。
今回の3周年記念はかなり助かります。

ミスリル300個投下しましたがw
マーシュの超絶バーグラーソードが3本、アルマの超絶杖が3本。
期待していたオルランドゥ超絶は出ず、レコマテ付きの盾のみでしたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。